FCファミコンファミリーコンピューター関連グッズ買取

いらっしゃいませ!遊戯屋のファミコン買取HPへようこそ。
遊戯屋ではファミコン製品の買取を全力で強化しております。全然足りません。
1万個位買取依頼されるつわものはいらっしゃいませんでしょうか?

本体・ソフト・の買取はまあどこも行ってます。そのちょっと端っこの方によく
「その他グッズも買い取ります」的な一文を見ますがあれってお客さんにすればよく分からないのですよね。

遊戯屋では差別化を狙う為ちょっとこのあたりを具体的にさせて頂きましょう。
 
さらに本当のところを言えばそういったアイテムの方が実際買取はありがたいのです。
なぜかと言うと一般のカセット等は1種類で何万個と販売されているのでそういったものは結構いくらでも
入荷はあります。よく入荷する物より価値の上下はさておきそういった物の方がありがたいのです。

 
ソフトとかだったらリストに載ってるから安心できるでしょうけど例えば当時駄菓子屋さん等に売っていた
ケシゴム一個があったとすれば「ケシゴムって売れますか?」

って聞かれることがあります。これが結構なんと言うか恐る恐る聞かれるのですよね。長年の経験で分かります。

「そんなの売れるわけないじゃないですか・・・・ププ」「あ、そうですよねすいません・・」

的な事を想像したりしてカセットだけ売って後はなんと・・・・捨てる!

後になって「こんなの売れないと思って処分してしまいました」 なんて話を後になってよく
聞いてきました。ですから本当にご遠慮なさらず買取に出して下さい。お願いします。

結局、具体的になにが売れるでしょうか?

 

 チラシ 広告

単純に考えて下さい。ゴミになる紙切れと捨てにくいカセットと長年経過してどちらが
現存数が低くなるでしょうか?もちろんチラシです。欲しいねチラシ。
全部ではないですが価格表はこちら


  文具類

画像のはカンペンと下敷き。後はノート・鉛筆・ケシゴム、ガチャ人形でなく
あくまでケシゴムね。あとなにあるでしょう・・・



 収納ケース

カセット等を収納するケースですね。これくらいならまだ中にカセットを入れて
一緒に売る事もありそうですが・・・・










 

これを「買って」と買取に出すというのはちょっと勇気いりますよね。気持ちはよく分かります。
しかし遊戯屋ではこっちの方が欲しいのです。ご遠慮なさらないで下さい。



 看板

これはちょっと一般の方は難しいでしょうが関係者はお持ちの可能性あるでしょう。
一般の方もコレクターの方も同じHP見ます。自分には敷居が高いとか思わないで下さいね



  駄菓子屋

厳密には駄菓子屋オンリーではないのですが定価の安いいわゆるパチ物です。
マグネット・シール・カード等が代表的。メーカーがアマダが多いです。



 テレカ

テレホンカードですね。大量に持ってる方は少ないでしょうが
懸賞で当たった物とかお持ちでないですか?


  レコード カセットテープ

CDならブックオフとかどこでも売れますがレコードとテープはまず売れません。
遊戯屋なら売れます。


 バッジ キーホルダー等

箱の中にアンケート葉書がよく付いてましたよね?
切手代がかかる上、抽選なんで応募者は少ないですが逆に当選者も
ちこちこいたようでバッジやキーホルダー等小物の粗品ですが
そうは言ってもオリジナルアイテム。物よっては結構します。
さらに封筒や当選通知書等まで残ってたらかなり熱いアイテムですね。
お持ちの方は是非買取させて下さい。



 消しゴム

これ本物のカセットじゃないですよ?
文具類の消しゴムと被りますが多分ガチャガチャの物です。
箱付きならさらに熱いアイテムでございますね。



 消しゴム

また被りますが色々と種類がありまして・・・。
フィギュアタイプの消しゴムです。熱いのはファミコンチョコの消しゴム。
さらに箱まで残していた方はもう!



 ビデオ

攻略ビデオやプロモーションビデオ等。種類はあまりないのですが
その分ものによっては高い物もあります。





・・・・どうでしょうか?このリスト以外ももちろん買い取りますので結局
「その他も」と言う言葉になりますがそれでもこれだけ具体的に示すのは他店にはないと自負しております。


ゲーム新着情報一覧はこちら